« Sphere@JCBホール | トップページ | 武道館チケット »

2009/08/31

「Mellow Pretty」38号

今日は台風が来ていたみたいですが、何とか濡れずに帰って
こられました。電車も止まらずにすんだので良かったです^^

週末にきていた田村ゆかりさんのFC会報「Mellow Pretty」38号の
お話でも。冬のツアーの申込用紙とFCイベントのグッズの通信販売
のお知らせも同封。FCイベントのグッズはほとんど買えなかったので
どうしようかなぁ。マグカップやクッションあたりでも買おうかなぁ。
ツアーは、9月25日が〆切りなので、知り合いでも誘って申し込みし
ようかな。カウントダウンも限定なしなので希望がある方は、20日
くらいまでに^^

今号の表紙は、FCイベントでの袴姿の衣装です。内容も、FCイベント
(東京)のレポが中心。楽しかったゲームの模様などもしっかり、写真
入りでのってます。

その他には、FCイベントグッズやDVDジャケットの撮影風景も。
SSDWは愛知でのフラワーアレンジメント。いつ見ても真剣なゆかりさ
んが素敵ですねぇ。楽しそうなんですが、申し込む勇気がわきませ
ん^^;

次回は11月下旬ということで、アニサマレポがのるかなぁ。
ツアー前にシングルかアルバムの発売があるとうれしいんですけどね^^

P1010073s

|

« Sphere@JCBホール | トップページ | 武道館チケット »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/46081931

この記事へのトラックバック一覧です: 「Mellow Pretty」38号:

« Sphere@JCBホール | トップページ | 武道館チケット »