« 持田香織@ラゾーナ川崎 | トップページ | 「MUSIC JAPAN新世紀アニメSP」オンエア »

2009/08/16

MMM

今日も暑かったですねぇ。そんなわけで、お昼を食べに
でた以外は部屋にこもって涼んでいました^^;
来週のアニサマもこんな感じで暑いんでしょうか?

そんなわけで、久しぶりにレベル上げでもしようかと、踊り子
で希望出し。今66なので後2レベルでコブラ装備が着られ
ます。しばらくしたら、MMMでレベル上げしませんかという
お誘いが。最近はこれでレベル上げするのが、流行って
いるみたいです。モブリンの迷宮を作って、モンスター殲滅
すると、1度に5000ほど経験値がもらえるようです。
作成はリアル1日1回しかできないのですが、他の人のには
入れるので×6。3万以上経験値が入る計算で時給1万らし
いです。そんなわけであっという間に67に。
簡単なのはいいのですが、ちょっと面白味に欠けますねぇ。

その後は、テリガンで誘われ待ちしながらFOV。67だと
ちょっとつらかったので、フェローを。パールも取りに行か
なきゃなぁ。2回やって、2600ほど。続いては、いつもの
ようにカンパニエ。戦利品がでるけどロットに勝てないん
ですよね^^;

|

« 持田香織@ラゾーナ川崎 | トップページ | 「MUSIC JAPAN新世紀アニメSP」オンエア »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/45944579

この記事へのトラックバック一覧です: MMM:

« 持田香織@ラゾーナ川崎 | トップページ | 「MUSIC JAPAN新世紀アニメSP」オンエア »