« アニサマ2日目 | トップページ | 帰省 »

2009/08/24

m.s.s letter 第6号

今ちょうど雷が鳴って大雨が降ってます。夕方までは、そこそこ
いいお天気だのですが。夕立といったところですかね^^;

今日から夏休みということで、布団を干したり、お部屋を掃除し
たりしてました。明日からは、実家(北海道)に帰省です。
しばらくブログの方も自動アップになりますので、コメントなどの
お返事は帰ってきてからに。

アニサマに最中に届いた茅原実里さんのFC会報のお話でも。
夏の会報ということで、浴衣姿の実里さんが表紙になっています。
紫の花柄が大人な雰囲気です。グラビアにも浴衣姿が一杯で
癒されますねぇ。8月のライブでも浴衣姿が見られましたが、
物販でも浴衣姿のポスターを売って欲しかったなぁ^^;
後は、マレーシアでのライブやサクランボ狩りの模様など。

11月にファンクラブイベント開催の情報ものってました。今回は、
東京と大阪の2ヶ所開催。大阪は11月14日でBIG CAT、東京は
11月15日で横浜BLITZ、両方申し込めそうな感じです。
結構競争率は高そうですが、どちらかにはいきたいなぁ^^

カウントダウンライブの申し込みは、追ってお知らせとのことで、
まだみたいです。

P1010070s

|

« アニサマ2日目 | トップページ | 帰省 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメント遅くなりましたが、マトコメで
失礼します^^;

>NYFさん、こんばんは。
浴衣姿は、すごく素敵ですよねぇ。
是非ポスターにして欲しいです^^

>ひろあかさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
会報のグラビアは、大盤振る舞いと
いった感じでした^^
インフルエンザは、冬場なのでちょっと
心配ではありますね^^;

投稿: Sei | 2009/08/30 23:09

みのりんの浴衣姿、眩しいですねぇ
ライブの浴衣姿も良かったですが、会報でも多くのページに惜しげもなく浴衣を披露して癒されました。
カウントダウンライブはぜひ行きたいですね。
インフルエンザで中止とかにならなければいいのですが。

投稿: ひろあか | 2009/08/25 21:50

みのりんは浴衣似合いますよね。
イベント参加できるといいですね。

投稿: NYF | 2009/08/25 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/46017314

この記事へのトラックバック一覧です: m.s.s letter 第6号:

« アニサマ2日目 | トップページ | 帰省 »