« アニサマ1日目 | トップページ | m.s.s letter 第6号 »

2009/08/23

アニサマ2日目

今日は小雨が降ったり、日が差したりとはっきりしない
お天気でしたねぇ。昨日よりは過ごしやすかったかなぁ。

アニサマ2日目からちょっと前に帰宅しました。今日は、
昨日より短かったですが、5時間半と長丁場でした。
昨日とはまた違った感じのライブだった気がします。

今日もコラボはすごかったです。予想外の組み合わせが
一杯でした^^
奈々さんとSuaraさんとゆかりさんと良子さんとYUUKA
さんが、すごく良かったです。GACKTさんも格好良かった^^;

何はともあれ、2日間参加された方、アーティストの皆さん、
スタッフの皆さんお疲れ様でした。真夏の夜の夢といった
感じの二日間を過ごすことができて、ホントに楽しかった
です。
また来年も参加したいなぁ^^

|

« アニサマ1日目 | トップページ | m.s.s letter 第6号 »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

いつきさん、こんにちは。

アニサマお疲れ様でした。
出演された皆さん、いずれもすごくて
大満足でしたね^^

ほっちゃんのライブは、他の人とちょっと
違うので、心してご参加を^^;

投稿: Sei | 2009/08/24 15:19

こちらでは始めまして!
アニサマお疲れっした!(^w^)

Gacktさんすごいノリノリでしたよね~(笑)
長くてとても体力の要るLiveでしたが、色々満載で大満足でした。
ほっちゃん情報?ありがとうございました~!

投稿: フジカワいつき | 2009/08/24 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/46012694

この記事へのトラックバック一覧です: アニサマ2日目:

« アニサマ1日目 | トップページ | m.s.s letter 第6号 »