« 帰省 | トップページ | ANIMAX MUSIXオンエア »

2009/08/26

アニカンFreeVol.75

ただいま帰省中なので、自動アップです^^;

先日もらってきたアニカンFreeのお話でも。

まずは、先日アルバムが発売になったSuaraさんの
インタビュー。まだアルバムは聴けていませんが、
かなりいい仕上がりになっているようです。アニサマ
でのパフォーマンスも素敵だったので、すごく楽しみ
です。早く聴きたいなぁ^^;

今週シングルが発売になる堀江由衣さんの1面広告も
のってます。発売日には買えないのですが、週末に
は入手したいです。

茅原実里さんの野外ライブのレポもちょっとだけのって
ます。今年初めのライブのBlu-rayが26日になるの
ですが、こちらも発売日には買えません^^;
週末に特典は豪華なゲーマーズで買おうかと思ってます。

P1010059s

|

« 帰省 | トップページ | ANIMAX MUSIXオンエア »

堀江由衣」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

NYFさん、こんばんは。

BDは何とか金曜日に買えました^^
三枚組ですごく豪華でした。
ライブ中の実里さんはやっぱり格好いいです。

投稿: Sei | 2009/08/30 23:12

BDも発売しましたね。
発売日に変えないのは残念そうですが・・。

投稿: NYF | 2009/08/26 13:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/46017679

この記事へのトラックバック一覧です: アニカンFreeVol.75:

« 帰省 | トップページ | ANIMAX MUSIXオンエア »