« DQ9とか | トップページ | 大阪のチケット »

2009/08/11

声アニ9月号

今日は、地震に台風と大変な一日でしたねぇ。2日連続で
地震が来るとは思いませんでした。あまり大きな被害が
なかったのが不幸中の幸いですね。

帰りに買ってきた声アニのお話でも。
声グラとどっちを買うか悩んだのですが、奈々さんのライブ
ブックがついてくるということで声アニに。

ライブブックは、B5版で4枚物ですが、奈々さんのライブ写
真で一杯です。ライブ後のインタビューでは、じっくりと歌を
聴かせるシンプルなライブもやりたいとのこと。深愛のPV
のようなホールでアコースティックコンサートをやって欲しい
ですねぇ。
これ以外にも、ピンナップポスターや平野綾さんとのアニサマ
対談も。こちらは、ドット柄のワンピース姿が素敵です。

堀江由衣さんは、新曲「YAHHO!!」で5ページ。今回は作詞
作曲とあって大変だったようです。グラビアは、曲のイメージ
にあわせて元気な感じになってます。こちらもピンアップ
ポスター付き。連載では、ちょっと大人っぽい感じで素敵
ですねぇ。他にも、アニメがらみで3ページ。

田村ゆかりさんは、DVD発売ということで4ページ。こちらも
ポスター付き。水色のワンピースが素敵です。インタビュー
では、前回のライブと次回のライブのお話を。

これ以外には、白石凉子さんのニューアルバムの紹介や
野川さくらさん、Suaraさん、美郷あきさんのインタビュー
なども載っています。今月は盛りだくさんでしたねぇ^^

来月は、シングルが10月に発売になる奈々さんが表紙
ということです。それ以外にも、茅原実里さんのSUMMER
CAMPのライブレポものるそうです。

P1010056s

|

« DQ9とか | トップページ | 大阪のチケット »

堀江由衣」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/45900557

この記事へのトラックバック一覧です: 声アニ9月号:

« DQ9とか | トップページ | 大阪のチケット »