« モグ祭り | トップページ | MMM »

2009/08/15

持田香織@ラゾーナ川崎

今日も暑かったですねぇ。すっかり真夏といった感じ。
しばらくこんな天気が続くみたいですね^^

今日は、お昼に買い物に行って帰省のための指定席を
とってきました。これで行き帰りとも座って帰れそうです^^

買い物帰りには、ラゾーナ川崎で行われた持田香織さん
のミニライブを見てきました。ソロアルバム「moka」の
発売記念ということです。タイトルの「moka」は、以前
井上陽水さんと「子供の頃、もかちゃんといわれてな
かった?」というお話からきているとのことです。
持田さんは、夏らしく浴衣姿でとってもきれいでした。
本人は二十歳以来の浴衣できついといってましたが^^;

ミニライブは、アルバムから4~5曲ほど歌ってくれました。
やっぱり生歌は良いですねぇ。暑さを吹き飛ばすような
爽やかな歌声でした。またライブに行きたくなったなぁ。
秋からELTのツアーが始まるみたいなので、近場に
いこうかな。

ライブ後は、アルバムを買った人対象で抽選会。10名に
サイン入りポスターと2ショット写真が当たるということで
とりあえず購入。やっぱり当たりませんでしたが、参加賞
ということでポスターをもらってきました^^

P1010057s

行く気でいたPerfumeの広島公演は、チケットが入手できず中止に。
仙台はいきたいなぁ^^;

|

« モグ祭り | トップページ | MMM »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/45935219

この記事へのトラックバック一覧です: 持田香織@ラゾーナ川崎:

« モグ祭り | トップページ | MMM »