« 声アニ9月号 | トップページ | 夏休み »

2009/08/12

大阪のチケット

今日は台風一過といった感じでいいお天気でしたねぇ。
このまましばらく良いお天気だといいんですけどね。

Perfumeの大阪公演のチケットが送られてきました。
1日目は立ち見だったのですが、2日目は何とか指定席。
ただ、場所はスタンドAブロックの21列目。ブロック的には
まあまあですが、列はほとんど最後尾。ステージ上のPer
fumeがうまく見られるといいなぁ^^;

ホールツアーは、もしかしたら今週末の広島に行けるかも。
仙台公演に行きたかったのですが、チケットが手に入り
ませんでした。広島は、チケットが手に入りそうなので、
帰りは帰省ラッシュにぶつかりますが、頑張って帰って
こないと^^;

|

« 声アニ9月号 | トップページ | 夏休み »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/45909121

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のチケット:

« 声アニ9月号 | トップページ | 夏休み »