« 帰宅 | トップページ | Sphere@JCBホール »

2009/08/29

レーザー発射!!

今日は日差しが強くて暑かったですねぇ。真夏のようでした。

今日は、朝から郵便局にチケット(ランティス祭り)を取りに行ったり、
パソコン修理用にハードディスクを買いに行ったり、病院に行ったりと
大忙しでした。

パソコンは、起動ドライブがいかれはじめたようで読み込みに行って
止まっちゃいます。とりあえず、チェックディスクをかけて修復して、
先週末のバックアップを書き戻して何とか復活。このまましばらく
動かして、週末にHD入れ替えかなぁ。

病院は、眼の調子が悪いので行ったのですが、なんと網膜に
孔が開いてるとのこと^^;
レーザーで周辺を焼き付けて網膜剥離防止をするとのことで、
レーザー撃たれちゃいました。時間は10分ほどですが、さすがに
痛かったです。今でもたまにうずきますねぇ。
来週もう一回行って何ともなければ終了のようです。原因は、
多分加齢によるものとのこと。年は取りたくないものです^^;

|

« 帰宅 | トップページ | Sphere@JCBホール »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/46068019

この記事へのトラックバック一覧です: レーザー発射!!:

« 帰宅 | トップページ | Sphere@JCBホール »