« 「キズナ」Suara | トップページ | アニカンR Vol.24 »

2009/08/19

RYTHEM@ラゾーナ川崎

今日も天気は良かったですが、涼しげでしたね^^

会社帰りに、ラゾーナ川崎であったRYTHEMのベストアルバム
発売記念LIVEを見てきました。平日の夜でしたが、結構お客
さんがきてましたね^^

ベストアルバム発売記念ということで、今日のセットリストは、
ハルモニア、万華鏡キラキラ、首すじライン、ぎゅっとして、
三日月ラプソディの全5曲。久しぶりの生歌でしたが、2人の
ハーモニーはやっぱり素敵ですねぇ。
衣装は、YUIさんがピンクのパンツにピンクのハット、YUKAさん
がホットパンツ姿と夏らしい感じでした(後ろだったのであんまり
みえませんでしたが^^;)

CD販売と握手会もあったのですが、欲しかったライブが入った
初回版が売り切れだったので断念。昨日痛めた足も痛かった
ので帰ってきました。どこかで入手しないとなぁ。
秋からツアーが始まりますが、12月26日にある中野サンプラザ
にはいきたいなぁ。CD買って申し込む予定です^^

|

« 「キズナ」Suara | トップページ | アニカンR Vol.24 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/45973391

この記事へのトラックバック一覧です: RYTHEM@ラゾーナ川崎:

« 「キズナ」Suara | トップページ | アニカンR Vol.24 »