« レーザー発射!! | トップページ | 「Mellow Pretty」38号 »

2009/08/30

Sphere@JCBホール

昨日とはうって変わって小雨模様の一日でしたね。
台風が来ているということで、明日は無事に会社に行けるかな^^;

今日は、知り合いから譲ってもらったチケットで、Sphereのイベント
に行ってきました。場所は、水道橋のJCBホール。最近よく行きま
すねぇ。
Sphereのイベントは初参加だったのでちょっと心配だったのですが、
楽しかったです。4人とも可愛くて、素敵でしたねぇ^^

イベントのスタートは、30分劇場ということで4人のコントから。
浴衣姿が夏らしくてとても素敵でした。
豊崎さんのボケや戸松さんの突っ込みが面白かったです^^
何でもコントをやるのが念願だったとか^^;

続いて、トークコーナーということでお題にあった写真を撮ってきて
のトーク。美菜子さんの写真がスーパーの広告っぽいとの突っ込み
が^^

恒例のカバー曲のコーナーということでソロでの登場。皆さん素敵な
歌声でしたが、特に高垣さんの「涙そうそう」は素敵でした。

3分劇場(紙芝居)を挟んで、ラストはライブコーナー。やっぱり歌が
一番盛り上がりますねぇ。4人とも元気いっぱいで良かったです。
アンコールでは、来年1月10日のライブの告知も。場所は、渋谷の
C.C.Lemonホール。着実にジャンプアップしてます。

トータル3時間弱のイベントでしたが、あっという間で楽しかったです。
メンバーの中では、一番年下だけど落ち着いた感じの美菜子さんと
おっとりした感じに見えるけどしっかりしてる豊崎さんが良いですねぇ。

|

« レーザー発射!! | トップページ | 「Mellow Pretty」38号 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/46074193

この記事へのトラックバック一覧です: Sphere@JCBホール:

« レーザー発射!! | トップページ | 「Mellow Pretty」38号 »