« 「MUSIC JAPAN新世紀アニメSP」オンエア | トップページ | RYTHEM@ラゾーナ川崎 »

2009/08/18

「キズナ」Suara

今日もいいお天気でしたが、涼しい風が吹いていて
秋が近いのかなぁ、という感じでした。過ごしやすくて
いいんですけどね^^

今日は、Suaraさんのニューアルバム発売前日という
ことで秋葉原に行ってきました。今回は発売イベントは
ないようなので、サイン入りブロマイドがついていた
とらのあなで購入。大人な感じのSuaraさんです^^

ついでに、Suaraさんの記事がのっているアニカンも
もらってきました。
その他には、アニサマの5周年記念DVDも購入。こちら
は、アニメイトさんでしか売っていないんですね。
この辺の話はまたの機会に。

SuaraさんのCDなんですが、Super Audio CDとハイブ
リッドということで、うちのPCではよみ込めません^^;
なので、しばらくiPodに入れられないんですよねぇ。
何か手を考えないと聞き込めません。どっからか、
外付けのCDでも持ってこないとダメかなぁ。

P1010060s

|

« 「MUSIC JAPAN新世紀アニメSP」オンエア | トップページ | RYTHEM@ラゾーナ川崎 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/45965581

この記事へのトラックバック一覧です: 「キズナ」Suara:

« 「MUSIC JAPAN新世紀アニメSP」オンエア | トップページ | RYTHEM@ラゾーナ川崎 »