« 遠征から帰宅 | トップページ | "SUMMER CAMP"@河口湖(その2) »

2009/08/03

"SUMMER CAMP"@河口湖(その1)

今日は、昨日までとはうって変わって良いお天気で暑かった
ですねぇ。週末がこんな天気なら良かったんですがね^^;

そんなわけで、週末行った茅原実里さんのライブのお話でも。
今日は、ライブ以外の物販等のお話を。

1日目は自宅から9時ぐらいに出発して、大月でお昼ご飯。
大月って都会かと思っていたら結構田舎でした^^;
その後普通電車で河口湖まで行ったのですが、結構混んで
ましたねぇ。駅では、実里さんが等身大の立て看でお出迎え^^
そこからは、シャトルバス(500円)で会場まで。このバスも
結構空いてました。10分ほど到着すると、物販はそこそこの
列ができてました。売り子さんが結構いたのですが、あまり
動きは良くなかったです。私の番になった時には、かなり売り
切れが出ていて、サイリウムとみのりもちは買えず、フラッグと
うちわ、円形スタンドのみ購入。その後は、ミノリクル(実里さ
んがMCで言ってましたが、ガチャガチャという名前は使えな
かったとのこと)を2回やって、ミニタオルとオレンジのハーフ
リストバンドをゲット。当たりは、実里さんの浴衣姿のポスター
(限定5枚/1日)とのこと。別バージョンがDVD発売時の特典
になるのを期待^^;
CD販売では、Tomorrow's chanceかParadeツアーのDVDポス
ターが特典に。持ってるCDばかりなのですが、1枚買って
ポスターゲット。

物販に並んでる時に、ライブリハが始まって実里さんの歌声も^^
Lush march!!の時には、会場内のスタッフに加え、会場外
でもフラッグが振られていました。それをスタッフさんがカメラで
とっていたので、メイキング映像とかで使われるかも^^
リハ終了後には、実里さんからの挨拶もありました^^
野外公演ならではのお得な時間でした。

その後は、会場までまったりと過ごして知り合いと合流後に、
入場。終演後は、列車の時間を気にして、3本締め直前に
脱出。シャトルバスで河口湖に行って、臨時の快速で大月へ。
乗った電車には、みのりプレートが^^
大月からは東京ではなく甲府へ。2時間で着くので、帰るより
はちょっと楽でした^^

2日目は、昨日買えなかった物販を河口湖宿泊の知り合いに
お願いしてゆっくりと会場へ。駅に着いた時はそうでもなかった
のですが、会場周辺は結構な雨。荷物が危ないので、レイン
コート購入。待ち時間に、ミノリクルをやってスタンプとミニタオ
ルをゲット。2日目もポスターは当たらず^^;
ダブったミニタオルは知り合いに。合流後は近くのそば屋で
食事後、リハを聴きに会場へ。今日も会場内外でフラッグが
振られていました^^
2日目も終演後、速攻で会場を脱出して駅へ。何とか予定の
電車に乗れて当日中に帰ってこれました。

ライブのお話はまた次回に。

P1010042s

P1010039s

P1010038s

P1010044s

P1010045s

P1010046s

P1010041s

|

« 遠征から帰宅 | トップページ | "SUMMER CAMP"@河口湖(その2) »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

NYFさん、こんばんは。
夏祭りという感じのライブでしたねぇ。
なかなか貴重な体験ができました。

投稿: Sei | 2009/08/04 21:01

なんだか今までとはちょっと違う、楽しそうなライブですね。
やっぱりたくさんの人がいたようですね。
リハーサルの歌声って聴こえるんですね、知りませんでした。

投稿: NYF | 2009/08/04 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/45824545

この記事へのトラックバック一覧です: "SUMMER CAMP"@河口湖(その1):

« 遠征から帰宅 | トップページ | "SUMMER CAMP"@河口湖(その2) »