« "SUMMER CAMP"@河口湖(その1) | トップページ | LIVE CONTACT 2009"NEW EDITION" DVD »

2009/08/04

"SUMMER CAMP"@河口湖(その2)

今日はちょっと曇り模様で蒸し暑かったですね。
明日は雨みたいで、全然夏らしくないなぁ^^;

今日は、ライブ本編のお話を。
セットリストは基本部分は二日間一緒で、スペシャル
コーナーだけ異なるという形でした。
覚えていないので、ネット調べたのをのせときます^^;
01:Tomorrow's chance
02:夏を忘れたら
03:純白サンクチュアリィ
04:詩人の旅
05:Lush march!!
06:Prism in the name of hope
(SPコーナー)
07:世界で一番熱い夏
08:過度の期待にご用心。(魔女っ子メグちゃん)
09:CAT'S EYE(BLOWIN')
10:jelly beans(ハレ晴レユカイ)
(衣装替え)
11:mezzo forte
12:Fragment ~Shooting star of the origin~
13:輪舞 -revolution
14:Contact
15:Paradise Lost
16:蒼い孤島
17:Voyager train
18:君がくれたあの日
(衣装替え(ライブTシャツとロングスカート))
E1:Sunshine flower
E2:Contact 13th
(衣装替え(浴衣))
WE:遠き山に日は落ちて
(花火)

SPコーナーは、別名「実里さんが歌いたい歌を歌うコー
ナー」だそうです^^;
衣装の上にピンクのはっぴを羽織って、グッズの光るうち
わをもってすっかり夏祭り気分^^
1曲目は、ラジオでも出ていたのでナットクの選曲。リアル
タイムでプリプリを聞いていたので感動でした^^
杏里とB'zのカバーやキャラソン、HIROINEの曲などいつも
のライブでは聴けない曲が聴けて楽しかったです。

衣装は、全体に夏らしい感じで実里さんには珍しくミニスカ
ート。わりと露出が多めでした。浴衣姿がみられたのもうれ
しかったですねぇ^^

MCでも実里さんのテンションが妙に高くて、初恋のお話を
したり、魔女っ子メグちゃんのPVでやったダンスの披露など
いつものライブとは違う実里さんが見られましたねぇ^^
みんなでやったWAVEも楽しかったし、最後の花火とてもき
れいでした。
ホントに"SUMMER CAMP"という感じで最高でした。

最後の告知は、カウントダウンライブ。神奈川県民ホール
は、キャパが2400程度。チケット争奪が激しそうです^^;
山下公園の真ん前なので、年末は人がたくさんいるだろう
なぁ。

実里さんは、ライブの翌日富士急ハイランドで遊んできた
みたいですねぇ。FCでも妙なテンションの動画がアップさ
れてました^^;

|

« "SUMMER CAMP"@河口湖(その1) | トップページ | LIVE CONTACT 2009"NEW EDITION" DVD »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

NYFさん、こんばんは。

花火もかなり本格的ですごかったです。
カウントダウンは、他ともかぶっていて
結構悩んじゃいますねぇ^^;

投稿: Sei | 2009/08/05 20:37

コゼットさん、こんばんは。

ライブすごく楽しかったですねぇ。
是非、大晦日も参加してくださいな。

まあ悪いことしたわけではないので、
いい思い出ということで^^;

投稿: Sei | 2009/08/05 20:36

結構本格的だったんですね。
花火が上がったり、今までとは違う歌だったり、特別なライブだったんですね。
カウントダウンライブ、いけるといいですね。

投稿: NYF | 2009/08/05 14:55

お疲れさまでした~。あ、あとミニタオルありがとうございました。

みのりんライブは初めてだったんですが、とても楽しめました。

大晦日はまだ迷い中ですw

余談ですが、あのあと無事ではすみませんでしたorz

投稿: コゼット | 2009/08/05 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/45836091

この記事へのトラックバック一覧です: "SUMMER CAMP"@河口湖(その2):

« "SUMMER CAMP"@河口湖(その1) | トップページ | LIVE CONTACT 2009"NEW EDITION" DVD »