« タイナカサチ@渋谷 | トップページ | アニサマ二日目レポ紹介 »

2009/09/22

音霊スペシャルライブ@上大岡

今日も暑くも寒くもなく過ごしやすいお天気でした。
しばらくはこんなお天気が続くのでしょうか。

上大岡で行われた音霊スペシャルライブに行ってきました。
上大岡は以前住んでいたのですが、引っ越ししてから再開
発が始まり、駅前はすっかり様変わりしましたねぇ。
いろんなお店ができてかなり都会になった感じです。とはいえ
昔からあるお店も再開発ビルに入っているみたいですが。

今日は、植村花菜さんと千綿偉功さんが出演でした。
千綿さんは初めてみたのですが、「金色のガッシュベル」の
OPや日テレの「きょうの出来事」のEDを歌われているとのこと。
すごく素敵な歌声でした。

花菜さんは、7月のワンマンライブ以来の生歌です。ちょっと
MCが少なめでしたね。ワンマンのイベントではなかったので
遠慮してたのかな。
曲目は、「紙ヒコーキ」、「ミルクティー」、「ありがとう」、「やさし
さに包まれたなら」、「ラストランゲージ」、「すばらしい日々」、
「Only You」、「シャララ」の8曲。懐かしめな曲が多かったです。
いずれもギターの弾き語りで、素敵でした。やっぱり、生歌は
いいですね。
10月は色々とライブがあるそうです。3日の丸ビルでのフリー
ライブには、予定が入ってないので行きたいなぁ。

ライブ終了後はCD即売会。購入すると限定の着ボイスと、
花菜さんの握手がついているとのこと^^
CDを一枚買って握手してきました^^

P1010087s

|

« タイナカサチ@渋谷 | トップページ | アニサマ二日目レポ紹介 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/46282621

この記事へのトラックバック一覧です: 音霊スペシャルライブ@上大岡:

« タイナカサチ@渋谷 | トップページ | アニサマ二日目レポ紹介 »