« ランティス祭り二日目 | トップページ | 九州出張 »

2009/09/28

堀江由衣@武道館

今日も良いお天気ですねぇ。明日からは、お天気が崩れる
みたいですが^^;

今日はライブ休みを取ってマッタリしているので、先日いった
堀江由衣さんの武道館ライブのお話でも。

一日目は午前中に用事があった関係で13時過ぎに、二日目も
同じ時間に会場に。両日とも日差しが強くて暑かったです。

物販は混んでるかなぁ、と思ったのですが、がらがらで並ばず
に買えました。バーコードリーダーを使って値段を読み取って
いたので、はけるのが早かったのかな。
購入したのは、ポスター4本セットと、等身大ポスター、うちわ、
くまののべぼう、ぬいぐるみセット、下敷き・ボールペンセット、
クッキー、タオルです。1万円ちょうどだったので、ビニールバ
ックをもらえました。それ以外には、エッセイ集とPV集、「Yahoo!!」
を購入して、ポストカードを3枚ゲット。結構お金使ったなぁ^^;

くまのべぼうは、思っていたより太くて長くて、色は緑でした^^;
青のサイリウムだと思ってたのですが、くまのグッズなので緑
なのかなぁ。MCでもいってましたが、くまのイラストが多くて、
堀江さんのじゃなくてくまのグッズみたいです。

開場までは、一緒に参加する知り合いとセットリストの話などを
しながらマッタリと。席は、一日目がアリーナのわりと前の左側
だったのでバッチリ堀江さんを見ることができました。二日目は
2Fスタンドほぼ真正面の最前列でしたが、立てたので見通しも
よくて良かったです。今回は両日とも良席でうれしかったなぁ^^

ライブの詳しい内容に関しては、マイコミさんナタリーさん
レポが出ていますので、そちらを^^;

バースディサプライズは、一日目がサイリウム(ちょっとばれ気味
でしたが^^;)、二日目がマスゲームとかなり凝っていました。
二日連続でサプライズというのは、堀江さんがスタッフから愛され
ている証拠なんでしょうね^^

レポでは触れられていませんが、二日目の「Yahoo!!」で下から
飛び出してくる時にハプニングが。一日目のMCでも結構怖いと
いっていたのですが、タイミングがずれて気がついたら正座して
いたとのこと。その後もちょっとこけそうになったりしていたので、
心配していたのですが、そんなに大事にならずに良かったです。

堀江さんのワンマンライブへは初めての参加だったのですが、
すごく楽しかったです。格好いい姿も、カワイイ姿も、ゆる~い
小芝居もどれもすごく良かったです。ストーリーに沿った選曲も
とても良くて、聴きたいと思っていた曲が聴けたのもうれしかっ
たです。
これからも、定期的にライブをやってくれるといいのですけど^^;

P1010081s

P1010082s

P1010083s

P1010084s

P1010086s

|

« ランティス祭り二日目 | トップページ | 九州出張 »

堀江由衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/46335648

この記事へのトラックバック一覧です: 堀江由衣@武道館:

« ランティス祭り二日目 | トップページ | 九州出張 »