« FFXIとかDQ9とか | トップページ | 声優アニメディア10月号 »

2009/09/09

堀江さんインタビュー@スタチャ

今日は曇り空で、ちょっとムシムシしてましたねぇ。
明日は晴れて暑くなるみたいですね。週末も天気が
良いといいのですが。

武道館ライブがあと10日に迫った堀江由衣さんの
インタビューがスタチャサイトにのってます。
ライブの構成やセットリスト、物販のお話など盛りだく
さんです。今回も舞台仕立てということですが、かなり
長いようです。開始時間が早いのでそんな感じはして
いたのですが^^;

セットリストもいろんな曲を準備しているということで、
懐かしい曲も聴けそうです。楽しみ^^
物販では、クッキーなども用意されているとのこと。
最近お菓子がはやりですねぇ。堀江さんのはどんな
感じなのかなぁ。等身大ポスターが2種類というのも
すごいです。かなり物販が充実してそうで、出費が
たいへんかも^^;

|

« FFXIとかDQ9とか | トップページ | 声優アニメディア10月号 »

堀江由衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/46166528

この記事へのトラックバック一覧です: 堀江さんインタビュー@スタチャ:

« FFXIとかDQ9とか | トップページ | 声優アニメディア10月号 »