« 堀江さん武道館&Suaraさんご結婚 | トップページ | タイナカサチ@渋谷 »

2009/09/20

堀江さんお誕生日

堀江由衣さん、誕生日おめでとうございます(^^)/

今日はカラッと晴天で暑いくらいでしたねぇ。帰りはずいぶん
涼しくなっていましたが^^;
今日のお天気は、堀江さんの誕生日だからなのかな^^

というわけで、堀江さんの武道館二日目にいってきました。
誕生日当日ということもあってか、二階の上までぎっしりと
埋まっていました。

昨日とは所々演出や曲目なども違っていましたが、やっぱり
楽しかったです。後半のおでこ全開気味の堀江さんが、すごく
可愛らしかったですねぇ^^
アンコールでは、元Aice5のメンバーやangelaさんからのお祝い
メッセージなども届くという、誕生日ならではの企画も^^

詳しいライブレポは、ネタがなくなった時にでも^^;

滅多にライブをやらない堀江さんですが、是非定期的にやって
欲しいですねぇ。次回のライブはいつになるのかなぁ^^;

|

« 堀江さん武道館&Suaraさんご結婚 | トップページ | タイナカサチ@渋谷 »

堀江由衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/46263022

この記事へのトラックバック一覧です: 堀江さんお誕生日:

« 堀江さん武道館&Suaraさんご結婚 | トップページ | タイナカサチ@渋谷 »