« 新世紀アニソンSP第2回出演者発表 | トップページ | アニカンR Vol.25 »

2009/10/18

「~さくらのうた~」DVD発売記念イベント@ラムズ

今日は秋晴れの良いお天気でした。まだ昼間はちょっと動くと
汗ばむくらいの気温ですねぇ^^;

午前中はビッグカメラに行ってプリンターの修理をお願いして
きました。買って半年経たないのにエラーが出て印刷できない
状態に。初期不良かなぁ。早く直ってこないと地図などが印刷
できなくて不便なんですよねぇ。

午後からは野川さくらさんのDVD発売記念イベントに。場所は、
ラムズ本社のラムズイベントホール。新宿御苑にありますが、
行くのは初めてです。格好いいビルディングですねぇ^^

座席は開場前に抽選というスタイルでしたが、今回も前から3
列目をゲット。この手の抽選では良い席引くことが多いです^^
中では、皆さん体育座りで観覧です^^;

野川さんは、ワンピースに首からカボチャのネックレスを付けて
おメガネ姿。生でメガネ姿を見るのは初めての気が。とっても、
可愛らしかったです。
自社ホールということで野川さんのトークは暴走気味。近況やら
何やらで40分以上お話ししていました。なかなかライブDVDの
お話にならず、スタッフさんも苦労してました^^;
来年のライブのお話もしていて、東京と大阪は決定とのこと。
後は、水戸でもやるとか。社長が出身地なので是非やりたい
ということだそうです。

トークの後はミニライブで、「三鷹市上連雀」、「ローズテイル」、
「Good morning~にゃっほ~♪~」の3曲。立ってジャンプとか
はできませんでしたが、すごく盛り上がって楽しかったです。
やっぱり、生歌は良いですねぇ^^

ミニライブの後は握手会。自社ホールということで時間制限が
ゆるくて、結構長くお話できました。ライブDVDの感想と5pb.ラ
イブに行くお話を。柔らかいお手々でした^^

これで月末まではイベント参加は一休み。体調整えて年末ま
でのライブ三昧に備えないとなぁ^^

P1010135s

|

« 新世紀アニソンSP第2回出演者発表 | トップページ | アニカンR Vol.25 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/46518618

この記事へのトラックバック一覧です: 「~さくらのうた~」DVD発売記念イベント@ラムズ:

« 新世紀アニソンSP第2回出演者発表 | トップページ | アニカンR Vol.25 »