« JUN SHIBATA CONCERT TOUR 2010 | トップページ | Windows 7 博覧会 »

2009/10/23

FictionJunction YUUKA Yuki Kajiura LIVE vol.#4 PART 1 DVD

今日も良いお天気でした。
川崎のアニメイトに茅原さんの写真集も新谷さんのDVDも
売っていないのはなぜ^^;

というわけで、アマゾンから今日届いたFictionJunction YUUKA
のライブDVDのお話でも。

今年の夏に東京JCBホールで行われた「FictionJunction Yuki
Kajiura LIVE Vol.#4」から、第一部のFictionJunction YUUKAの
映像をDVD化したものです。ライブに行きたかったのですが、
チケットが取れなかったのでDVD化されると聞いて楽しみに
していました。
通常のブックレットに加え、12ページフォトブックや1月に行われ
るライブの先行予約のお知らせ、歌詞カードも同封されています。

CDでは前から聞いて好きだったのですが、YUUKAさんの生歌を
去年のANIMAXで初めて聞いてライブでのYUUKAさんを見てみ
たいと思っていました。

CDやYUUKAさんのイメージからしっとりした感じかと思ってい
たのですが、かなりアグレッシブなライブになってます。
梶浦由記さんの世界観とYUUKAさんの透明感があるけど
パワフルなボーカルが素敵です。
梶浦由記さんやYUUKAさん、コーラスの皆さんがとても楽しそ
うにパフォーマンスしているのも印象的。

期待してた以上のライブDVDで、1時間半近いライブの模様を
楽しめて大満足です。

P1010138s

|

« JUN SHIBATA CONCERT TOUR 2010 | トップページ | Windows 7 博覧会 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/46564690

この記事へのトラックバック一覧です: FictionJunction YUUKA Yuki Kajiura LIVE vol.#4 PART 1 DVD:

« JUN SHIBATA CONCERT TOUR 2010 | トップページ | Windows 7 博覧会 »