« アニカンVol.77 | トップページ | ファースト写真集「Crescendo」 »

2009/10/26

新谷良子 LIVE TOUR DVD

今日は一日雨でしたねぇ。台風が近づいているらしく
明日も午前中は雨の模様です。

先日購入した新谷良子さんのライブDVDのお話でも。
秋葉原で購入したのですが、アニメイトさんではやっぱり
売っていなかったのでゲーマーズさんで入手しました。

ゲーマーズさんでは、ツアーグッズの販売やパネル展示
もやっていました。全国何カ所かのゲーマーズさんを巡回
する模様です。今回のライブDVDも2000円以上購入の
対象になると言うことで、ブロマイドを2枚もらってきました。
アップになっている真ん中の絵柄をゲット^^

DVDはツアードキュメント2枚と追加公演のライブDVDで
計3枚。ドキュメントが約7時間と超大作になっています。
各会場のリハやライブ内容、打ち上げなど盛りだくさんの
内容です。ライブ以外の良子さんを見ることができて、
すごく面白いDVDです。
同封のリーフレットにも各メンバーによる各会場でのエピ
ソードがのっています。
赤坂Blitzにしか行ってませんでしたが、同日の熱いライ
ブの思い出がよみがえってきました。
盤面の印刷は事前の情報のように違ってましたが、早く見た
かったのでまあしょうがないかなぁと^^;

P1010140s

|

« アニカンVol.77 | トップページ | ファースト写真集「Crescendo」 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/46579062

この記事へのトラックバック一覧です: 新谷良子 LIVE TOUR DVD:

« アニカンVol.77 | トップページ | ファースト写真集「Crescendo」 »