« Perfume追加公演@1日目 | トップページ | Pick up Voice Vol.24 »

2009/10/30

Perfume追加公演@2日目

今日も良いお天気で、お昼食べに外に出た時は日差しが強くて
ちょっと暑かったです。

今日はセミナー帰りに新横浜へ。Perfumeの追加公演に参戦
です。今日はツアー最終日ということでちょっとテンション高め^^;

今日の席は北スタンドでしたが、15日の席から後ろに行った
感じのところで、昨日よりサブステージは近い感じでした。
オペラグラスでバッチリ表情がわかる位の距離だったので満足。

追加公演最終日ということで、3人ともかなり緊張したとのこと。
あーちゃんは開演前に一泣きしてきたとか^^;
今日も3人とも元気いっぱいで、ダンスの最中も楽しそうにして
いたのが印象的でした。

MCでは、かしゆかの「スカートの前が透けてる&ジョジョ立ち」と
のっちの「肘が3つある」の話が面白かったですねぇ。のっちは、
昨日と同様にあーちゃんとかしゆかに突っ込まれてました^^;

アンコールの最初にそれぞれが感想を話すのですが、3人3様で
とっても良いお話が聞けました。3人ともホントによい子ですねぇ。
あーちゃんが泣くまいと頑張っていたのが、けなげでした。

最終公演ということで、アンコール時に会場をバックに写真撮影。
撮影はもちろん関さん。今度の写真集にのるかは、「関さん次第」
とのこと^^;
あと、ライブ終了後にはDream Fighterをバックにエンドロール
が流れました。ツアーでの3人のパフォーマンスが流れてちょっと
感動^^

今回のツアーの模様が12/26日にM-ONでオンエアされると
のこと(チラシが入ってました)。1時間半なのでかなりのダイジ
ェストになると思います。MCはどこまで入るのかなぁ^^;
当日は大阪中野なので忘れずに録画しておかないと。
なおライブDVDの発売は1/13に決定したとのことです。
どちらもオフィシャルHPにもアップされています。

|

« Perfume追加公演@1日目 | トップページ | Pick up Voice Vol.24 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/46627123

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume追加公演@2日目:

« Perfume追加公演@1日目 | トップページ | Pick up Voice Vol.24 »