« 野川さくら にゃっほ~♪TOUR 2009「さくらのうた」DVD | トップページ | 大阪遠征 »

2009/10/09

Perfume@名古屋

今日は、台風一過でいいお天気でしたねぇ。
週末もまあまあ良いお天気なので安心です。まあ、大阪に
行くので向こうの天気の方が問題ですが^^;

明日からは、Perfumeのライブ参戦で大阪に行きます。
3連休で2Daysなので2泊してこようかと思ってます。
なので、ブログはしばらく自動アップになります^^;

そんなわけで、書くのを忘れていた名古屋公演のお話でも。
当初はチケットが取れなくて不参加のはずだったのですが、
親切な方にチケットを譲っていただいて(アリーナなのに
400円台^^)急遽参加に。
場所は、日本ガイシホール(今度奈々さんもやりますね^^)。
当日は、9月末とは思えないお天気で日焼けするんじゃな
いかというくらい暑かったです。
チケットを会場で受け取った後は、グッズを購入。パンフレット
とタオルを買って、後はガチャガチャを。最初は1000円で2
個購入したのですが、3人組なのでもう一個追加^^;
なんと、NIGHT FLIGHTポーズの3人をダブりなくゲット(^^)/
(写真に小さく写ってます^^;)こんなこともあるんですねぇ。
ポーズは3種類あるので、大阪と横浜でも買ってみようかなぁ^^;
その後は、次回のライブのためにFCに入会。会場入会特典で
シールもゲット。

席は右側の花道まで10列くらいの位置で、前に出てくると
バッチリみられて良かったです。前に背の高い人もいなか
ったし^^ 生で観るのは2回目ですが、踊っているのをみる
のは初めてでしたが、素敵でしたねぇ。
内容はネタバレになるので書きませんが、歌とダンス、MCも
すごく良かったです。無理していって良かったなぁ。

明日からの大阪公演も楽しみです。

P1010090s

P1010096s

P1010097s

|

« 野川さくら にゃっほ~♪TOUR 2009「さくらのうた」DVD | トップページ | 大阪遠征 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/46440092

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume@名古屋:

« 野川さくら にゃっほ~♪TOUR 2009「さくらのうた」DVD | トップページ | 大阪遠征 »