« ななマガ#26 | トップページ | Perfume@横浜2日目 »

2009/10/14

Perfume@横浜1日目

今日は夕方から雨で、夜には雷が鳴ってましたねぇ(横浜)。
明日は晴れるみたいですが、また夜には雨になっちゃうの
かなぁ^^;

というわけで、今日はPerfumeの横浜アリーナ公演1日目に
行ってきました。先日の大阪城ホールから2日おいてのアリ
ーナライブ、なかなかハードですねぇ^^;

いつものようにガチャガチャを3個買ったら、1個だけダブり
が。近くの交換会でうまく交換できたので3種類揃いました。
交換してくれた人に感謝です^^

今日の席は、なんとアリーナAの前の方。横アリはセンター
という席種が一番内側にあるのですが、そのちょっと外側で
一段高いところ。しかも花道の先端の真横という絶好の位置
で、通路側の席。譲っていただいた方に大感謝です。
花道にPerfumeが出てくるとホントに近くて、表情もわかる位
の位置でした。

ライブは今日も大盛り上がりで、かしゆか曰く「ここが一番」
とのことです。セットリストは、大阪2日目と同じかな。
今日のMCでは、のっちの「若い発言」とかしゆかの「ジョジョ
Tシャツゲット」が面白かったです^^

アリーナ連戦が続いているので、Perfumeもお疲れ気味なの
かな。あーちゃんが2回目のMCの時にしばらく出てこなかった
り、かしゆかが最後にはける時にこけたりしてました。
明日の公演で、またしばらく間が空くのでゆっくり休養して欲し
いなぁ。

|

« ななマガ#26 | トップページ | Perfume@横浜2日目 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/46486995

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume@横浜1日目:

« ななマガ#26 | トップページ | Perfume@横浜2日目 »