« 植村花菜@マルキューブ | トップページ | MJ公開録画 »

2009/10/04

林原めぐみ@新宿

今日は、昨日と違って良いお天気でした。ちょっと、暑いくらい
だった気がします。

今日は、久しぶりに秋葉原にいってDVDを購入してきました。
先週は、出張などがあってDVD買うのを忘れていたので、
都内に外出する機会にあわせていってきました。
その話はまた別の機会にするとして、知り合いに誘われて
行ってきた「林原めぐみのTokyo Boogie Night900回公開録音」
のお話を。

知り合いが応募して当たったということで、同伴で参加してきま
した。色々あってキャパが大きいところで1日2回の公録という
ことですが、かなり激戦だったみたいです。生の林原さんを見る
のも生歌を聴くのも初めてなので、 感謝です^^
おまけに、会場限定CDまでいただいちゃいました^^

ラジオの公録+お祝いメッセージ紹介+ミニライブという構成で
約2時間のイベントでした。公録の模様は、2週にわたっての
放送とのことです。
お祝いメッセージでは、山寺宏一さんや堀江由衣さん、日高のり
子さんなどそうそうたるメンバーから。林原さんも初めて見るとの
ことで、色々と突っ込みを入れていました^^;

休憩を挟んでの後半のミニライブは約1時間。休憩中には、萌え
と林原めぐみについての映像も^^;
ライブは、スレイヤーズやエヴァなどの曲で構成され、かなりの
盛り上がりでした。最後の曲でスポットライトに照らされて歌う
林原さんはすごく素敵でした。〆は、ラジオのタイトルになってい
る「Tokyo Boogie Night」。こちらもすごく盛り上がりました。

次回は1000回記念ということで、もっとすごいことになるのかな^^

P1010108s

P1010109s

|

« 植村花菜@マルキューブ | トップページ | MJ公開録画 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/46395851

この記事へのトラックバック一覧です: 林原めぐみ@新宿:

« 植村花菜@マルキューブ | トップページ | MJ公開録画 »