« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.51 | トップページ | 林原めぐみ@新宿 »

2009/10/03

植村花菜@マルキューブ

今日は、雨が降ったり止んだりで変なお天気でしたね。
夕方には雨が上がっていたので、明日は晴れるかな?

上大岡のイベントで告知があった丸ビルでの植村花菜
さんのフリーライブに行ってきました。ここは初めてなの
ですが、広めのイベントスペースですねぇ。4階まで吹き
抜けになっているので開放感もあります。

ライブは14時からだったので13時頃に到着したら、ちょ
うどリハーサル中。今回は椅子が4列くらいあったので、
着席待ち列に並びながら聴いていました。今日も調子
良さそうでした^^

席は2列目の真ん中あたりが取れていいポジションでした。
曲目は、「ミルクティー」、「ありがとう」、「元気を出して」
(竹内まりやさんのカバー)、「Only You」、「シャララ」の5曲
で約30分のライブでした。MCでは、母親や知り合いが
上京した時のよく丸ビルに来るというお話などを。上大岡で
のライブより花菜さんらしい感じが出ていた気がします。
最後の曲でちょっと歌詞を忘れちゃったのは、すごく珍しか
ったですねぇ。
次の14日は別のライブが入っているので行けませんが、
31日のライブにはまた行きたいな^^

P1010105s_2


P1010102s

|

« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.51 | トップページ | 林原めぐみ@新宿 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/46382793

この記事へのトラックバック一覧です: 植村花菜@マルキューブ:

« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.51 | トップページ | 林原めぐみ@新宿 »