« 「~さくらのうた~」DVD発売記念イベント@ラムズ | トップページ | 奈々さん関係色々 »

2009/10/19

アニカンR Vol.25

今日も秋晴れの良いお天気でした。ずいぶん涼しくなって
きましたね。しばらく穏やかなお天気が続きそうです。

先日アマゾンで購入したアニカンRのお話でも。
Vol.25は見開きで「WHITE ALBUM CONCERT」のレポート。
カラーで出演者の写真がのっています。もちろん、奈々さんも。
インタビューは、Suaraさん。EDテーマ「赤い糸」とカップリング
のお話。
そういえば、先日のMJアニメSPでのアニサマ映像にもSuara
さんが登場していました。本人もBlogで書いていましたが、出た
瞬間、私も「おっ」と声を上げちゃいました。MJにも出てくれると
いいんですけどねぇ^^

P1010132s

|

« 「~さくらのうた~」DVD発売記念イベント@ラムズ | トップページ | 奈々さん関係色々 »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/46529625

この記事へのトラックバック一覧です: アニカンR Vol.25:

« 「~さくらのうた~」DVD発売記念イベント@ラムズ | トップページ | 奈々さん関係色々 »