« Pick up Voice Vol.24 | トップページ | アニカンR Vol.26 »

2009/11/01

ANIMAX MUSIX@新木場

今日は昼間はよいお天気でしたが、夜は雨になっちゃいました。
明日も雨模様です。自転車買いに行かないと行けないのになぁ^^;

今日は、秋のANIMAX MUSICに行ってきました。場所は、新木場
スタジオコーストです。野川さくらさんのライブ以来二回目です。

出演者は、abingdon boys school 、Do As Infinity、HIGH and MIGHTY
COLOR、ヘイ・マンデー、喜多修平さんと第3回アニソングランプリ
の優勝者です。メンバー見るとわかるようにアニソンイベントという
より、ロックフェスみたいな感じでした^^;
観客も8割方女性でお目当てはabingdon boys schoolのようでした。
ちなみに、このグループはT.M.R.西川貴教がボーカルのグループ
です。
スタンディングだったのですが、真ん中の柵のすぐ後ろでほぼセン
ターだったので、かなり見やすかったです。結構ステージに近いし。

最初は、喜多さんで続いて優勝者の佐々木紗花さん。戦う司書の
第二期オープニングでデビューということで、その曲をお披露目。
普段の声は 可愛らしい感じでしたが、歌は迫力があっていい感
じでした。

これから後は、完全にロックのノリでした。私としては、お目当ての
Do As Infinityが聴けたのでとりあえず満足。最初は、最後までいる
気だったのですが、ラストの前に後ろからどどっと人が移動してきた
ので退散。雨も降ってきていたのでそのまま帰りました^^;

ANIMAXだけどアニソンのノリじゃないということでちょっと不思議な
感じでした。サイリウムはほとんどなくて、手を振り上げるということ
でちょっと手がつかれました^^;

|

« Pick up Voice Vol.24 | トップページ | アニカンR Vol.26 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/46647412

この記事へのトラックバック一覧です: ANIMAX MUSIX@新木場:

« Pick up Voice Vol.24 | トップページ | アニカンR Vol.26 »