« 「赤い糸」&「love your life」 | トップページ | ゴーストライター »

2009/11/04

Perfume Portfolioとか

今日も良いお天気でしたが、めっきり寒くなりましたねぇ。
あんまり寒かったので、お昼は韓国料理屋さんでユッケ
ジャンクッパを食べて暖まりました^^

結構以前に買ってきたPerfumeの写真集と雑誌のお話でも。

雑誌はPerfumeが表紙の2冊。Quick Japanと音楽と人です。
QJはポリリズム発売直後の10,000字インタビューや中田
ヤスタカさん、関和亮さんのインタビューものっています。
他には、全曲レビューやポリリズム発売記念イベントレポ、
振り付け解説などものっていて読み応えがあります。

音楽と人はワンルーム・ディスコ発売直後のインタビュー。
3人別々のインタビューや外での私服(?)ぽい写真ものって
います。

写真集は、上海ロケでおすまししている姿やほんわかしている
姿など色々なPerfumeが見られます。こちらにも3人別々と一緒
の特別インタビュー(2008年末)がのっています。
12月に出るライブ写真集も予約しちゃいましたが、そちらも楽し
みですねぇ。

どのインタビューを読んでも、3人ともとってもいい子ですよねぇ。
これからも3人で楽しく活動していってもらいたいです。

P1010141s

P1010142s

|

« 「赤い糸」&「love your life」 | トップページ | ゴーストライター »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/46674104

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume Portfolioとか:

« 「赤い糸」&「love your life」 | トップページ | ゴーストライター »