« アニカンR Vol.26 | トップページ | Perfume Portfolioとか »

2009/11/03

「赤い糸」&「love your life」

今日は秋晴れの良いお天気でした。ちょっと寒かったですが、
気持ちよい一日でした。

ちょっと遅くなりましたが、Suaraさんと豊崎愛生さんのシングル
のお話でも。

Suaraさんのニューシングルは、奈々さんと同じく「WHITE
ALBUM」の曲で新EDです。ブルースペック盤をアニメイトで
購入。いつものようにメッセージ付きブロマイドがついてました。
モノトーンのジャケットとジャケット裏の真っ赤な衣装、真っ赤な
レーベル面が凝った感じです。
収録曲は2曲とも切ない感じで、ちょっとレトロな曲調にSuara
さんの歌声がマッチしています。

豊崎愛生さんのシングルは、ソロデビューシングルです。
当初は買う予定ではなかったのですが、作詞・作曲がRie fuさん
ということで購入。カップリングも谷山浩子さんで愛生さんの
雰囲気にあった選曲かな。
曲調にマッチした優しい歌声が素敵です^^

P1010146s

|

« アニカンR Vol.26 | トップページ | Perfume Portfolioとか »

声優」カテゴリの記事

コメント

シュガーさん、こんばんは。

オリコン週間12位で結構売れたみたい
ですから、売り切れたのかなぁ^^;
ほんわかしていていい感じですよ。

投稿: Sei | 2009/11/04 20:39

今日、秋葉原散策しましたがlove your lifeどこにも売ってないです(;д;)

投稿: シュガー | 2009/11/03 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/46662433

この記事へのトラックバック一覧です: 「赤い糸」&「love your life」:

« アニカンR Vol.26 | トップページ | Perfume Portfolioとか »