« ゴーストライター | トップページ | 仙台遠征 »

2009/11/06

杉真理@ラゾーナ川崎

今日も良いお天気でしたねぇ。といっても、一日セミナーで
閉じこもりきりだったのでよくわかりませんが^^;

セミナー帰りにラゾーナ川崎で杉真理さんのリマスター版
発売記念ライブを見てきました。お目当ては、杉真理さん
というよりはギターの渡辺格さん^^;
格さんは、ヤンキースが大リーグを制覇したということで、
55番の帽子をかぶっていました。MC中にも杉さんから
ちょっといじられていましたね。

ライブは、発売したアルバムの中からいうことで懐かしい
曲も演奏。「ウイスキーが、お好きでしょ」のセルフカバー
も披露していました。
デビュー30年を過ぎていますが、
若々しい素敵な歌声でした。生は初めてでしたが、楽しい
ライブでした。ちなみに、観客は女性が多かったです^^

|

« ゴーストライター | トップページ | 仙台遠征 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/46691446

この記事へのトラックバック一覧です: 杉真理@ラゾーナ川崎:

« ゴーストライター | トップページ | 仙台遠征 »