« アニカンVol.78 | トップページ | まったり »

2009/11/28

自転車で遠出

今日は雲一つない秋晴れの良いお天気でしたねぇ。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい一日でした。

というわけで久しぶりに自転車で遠出してきました。
行きは、多摩川沿いのサイクリングロードを。
丸子橋のあたりから多摩川土手を北上。ジョギングしたり
サイクリングしている人が結構いました。河川敷では、
野球やサッカーなどをしている人も。ちょっと向かい風だっ
たので結構体力使いました^^;

50分ほどで登戸のあたりまで到達したので、駅前へ。
大体16キロくらいですねぇ。向ヶ丘遊園近くの帯広豚丼
のお店で昼食を。懐かしのジンギスカンのタレみたいな
味付けで、とっても美味しかったです。

帰りは府中街道沿いに街中を帰ってきました。歩道が
ないところが多いので車に気をつけながらの走行でした。
あんまり車通りが多くないので良かったですが。
行きとそれほど変わらない時間で帰ってこれました。
往復で30kmほど。リュックを背負っていたせいか、背中
はジャンパーを通して外まで汗がしみ出してましたねぇ^^;

久しぶりの遠出でしたが、新しい自転車で天気も良かった
ので気持ちよかったです。
今度は、横浜方面にいってみようかなぁ^^

|

« アニカンVol.78 | トップページ | まったり »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/46882202

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車で遠出:

« アニカンVol.78 | トップページ | まったり »