« レイトン教授前売り券とか | トップページ | 米倉千尋さんのクリスマスライブ@渋谷 »

2009/12/11

茅原実里FCイベントレポ紹介

今日は、結構大雨で寒かったですねぇ。夜は会社の懇親会
だったのでほろ酔い気分です。
ゆかりさんのカウントダウンのチケットが届いていたようなの
ですが、明日再配達してもらうことに。席はどうかなぁ^^;

帰ってくるのが遅くなったので、茅原実里さんのFCイベントの
レポ紹介でお茶を濁そうかな^^;
アニメイトTVのサイトで3ページにわたってのレポがアップさ
れています。写真も一杯でかなり見応えがあります。
キャラソン祭りや最後のバッティングの模様までのっていて
いけなかった人にも満足のレポではないかと思います。

FCイベントではリラックスできるといっていた実里さんの言葉が
ずっと実感してもらえるFCであればいいなと思います^^

|

« レイトン教授前売り券とか | トップページ | 米倉千尋さんのクリスマスライブ@渋谷 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/46997292

この記事へのトラックバック一覧です: 茅原実里FCイベントレポ紹介:

« レイトン教授前売り券とか | トップページ | 米倉千尋さんのクリスマスライブ@渋谷 »