« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.52 | トップページ | MJ12月収録 »

2009/12/06

FM NACK5 FRESH UP9@赤坂BLITZ

今日は、昨日とうって変わって良いお天気でしたねぇ。
しばらくこの天気が続くようですが、明日はちょっと寒い
ということで気をつけないと。

NACK5が主催の無料イベントに行ってきました。NACK5
一押しのフレッシュアーティストが登場するイベントです。
ゲストに植村花菜さんが出るので応募したら見事当選。
1階の前の方は椅子席で後ろはスタンディングという構成。
整理番号は800番台後半だったのですが、結構来ない人
がいるのか、後ろのセンターあたりの席に座れてラッキー
でした^^

FRESHというだけあって、デビューしたすぐ、あるいはまだ
デビュー前というメンバーが多かったようです。エレクトロ
有り、バンド有り、弾き語りありとバラエティーに富んだメン
バーでした。

植村花菜さんは、四番目に登場。最初はキーボード弾き
語りの「Only You」でスタート。MCを挟みながら「ミルクティー」、
三月に発売のアルバムから一曲「猪名川(いながわ)」、
「シャララ」の計4曲。最後は会場と大合唱して終了。
ギターだけでのパフォーマンスでしたが、歌声が素晴らしくて
すごく良かったですねぇ。
また、ソロライブをやってくれないかなぁ。

朝からちょっと体調不良だったので、このあたりで退場して
帰ってきました。明日は、MJもあるしね^^;

|

« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.52 | トップページ | MJ12月収録 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/46952993

この記事へのトラックバック一覧です: FM NACK5 FRESH UP9@赤坂BLITZ:

« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.52 | トップページ | MJ12月収録 »