« FM NACK5 FRESH UP9@赤坂BLITZ | トップページ | 「Sing All Love」初回限定版 »

2009/12/07

MJ12月収録

今日も良いお天気でした。ちょっと風が冷たくて寒かった
ですねぇ。明日は会社の忘年会なので、晴れると良いな^^

毎月恒例になりかけているMJに行ってきました。今回は
今年最後の収録だそうです。14組15曲という構成。今日
も女の子が多かったなぁ^^;

今日は、同伴希望の札を持っている人がいなかったので、
一人で入場。場所は、2階右側のほとんど最後尾^^;
まあ、特にお目当てはいなかったので良いのですが。
女の子達のお目当ては、どうやらw-inds.とAAAだったよう
です。きいろい歓声がすごかったです。どちらもダンスが
格好良かったですねぇ。

今回の収穫は、愛内里菜さんと倖田來未さんの生歌が
聴けたことかな。愛内さんは懐かしの「Full Jump」。会場から
の声援も多くてなかなかの盛り上がり。素敵な歌声でした。
倖田さんは、MJ用に黒いドレス姿で1曲。パワフルな歌声で
格好良かったです。来年の成人式用にもう1曲披露してくれて
こちらは普段の格好に近い衣装ということで、ミディアムテンポ
の曲。生歌を初めて聴きましたが、すごく素敵でしたね^^

あと、Perfumeあ~ちゃんの実妹、「ちゃーぽん」こと西脇彩華
さんが所属のガール・グループ「9 nine(ナイン)」が登場。
姉妹で共演と言うことになります。インタビューで、あ~ちゃん
の物まねしてました^^;
グループ自体は、NHKの近くで路上ライブをしていたこともある
そうで、今回の出演はかなりうれしいとのこと。
いずれ劣らぬ美少女揃いでしたが、特にインタビューの時にセ
ンターにいた子には、会場からカワイイという声が飛んでました。

ということで、約2時間歌にダンスにと堪能してきました。
来年もまた応募して行きたいなぁ。

ところで紅白はやっぱり落選。31日はどうしようかなぁ^^;

|

« FM NACK5 FRESH UP9@赤坂BLITZ | トップページ | 「Sing All Love」初回限定版 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

梢さん、こんばんは。

AAAは格好良かったですよ^^
やったのは来年出る新曲でしたしね。

投稿: Sei | 2009/12/08 22:48

ちょいちょいAAA見てみたかったでふsweat01

投稿: 梢 | 2009/12/08 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/46963028

この記事へのトラックバック一覧です: MJ12月収録:

« FM NACK5 FRESH UP9@赤坂BLITZ | トップページ | 「Sing All Love」初回限定版 »