« 日刊スポーツとか | トップページ | 「LIVE DIAMOND×FEVER」Blu-ray »

2009/12/21

m.s.s letter 07号

今日も寒かったですねぇ。帰りにバスを待っているとき
に冷たい風が吹いてて凍えそうでした^^;

先日届いた茅原実里さんのFC会報のお話でも。
今号は、FCイベントの大特集でした。最後に撮った全員
の写真もバッチリのってます。私は後ろだったので、写って
ませんが^^;
バースディサプライズや実里さんのバッティング姿、舞台
裏も。もちろん、富士山登山の模様はおもひでづくりに、
実里さんのコメント入りの写真で。
その他には、写真集の撮影レポやサイン会の模様も。

実里さんのカウントダウンのチケットが届きましたが、
なんと1階3列目。ちょっと端っこですが、久しぶりの一桁列
です。大晦日がかなり楽しみになりました^^
グッズも発表になってますが、Finalの前にしか場外販売は
ないみたいですねぇ。グッズ買ってから家に戻って紅白かな^^;
買いたいのは、特別号とフラッグ、クッキーかな。お箸と目覚
まし時計はちょっと悩んじゃうなぁ。実里さんに起こしてもらう
というのちょっとあこがれますが^^;

P1010178s

|

« 日刊スポーツとか | トップページ | 「LIVE DIAMOND×FEVER」Blu-ray »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/47079904

この記事へのトラックバック一覧です: m.s.s letter 07号:

« 日刊スポーツとか | トップページ | 「LIVE DIAMOND×FEVER」Blu-ray »