« FFXIII | トップページ | ランティス祭り後夜祭 »

2009/12/18

Perfume Livefolioとか、TV Bros.とか

今日も良いお天気でしたが、寒かったですねぇ。しばらく良い
お天気が続きそうでうれしいですねぇ^^

先日発売になったPerfumeのライブ写真集のお話でも。
前回の写真集とは違って横向きの写真集です。ステージの
模様に加えて、リハの風景や撮り下ろしのオフショットなどが
満載です。
3人の格好いいダンスや楽しそうな表情がとらえられていて
とっても良い表情が見られます。巻末には、スタッフの座談会が
収められています。これを読むとPerfume3人はとってもいい子
で、みなさんから愛されているんだなぁって思います。
これからも良い意味で変わらずに素敵なパフォーマンスを続け
体って欲しいですねぇ^^

今週発売になったTV Bros.では、同年代のSCANDALとジェンガ
しながらの対談。女の子七人が集まると楽しそうですねぇ^^
SCANDALのスクールにいたことがあるということで、かなり盛り上
がった対談だったようです。

P1010171s

P1010173s

|

« FFXIII | トップページ | ランティス祭り後夜祭 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/47054746

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume Livefolioとか、TV Bros.とか :

« FFXIII | トップページ | ランティス祭り後夜祭 »