« 大阪遠征 | トップページ | It's LIVE!!@中野 »

2009/12/26

*Princess a la mode* 大阪公演

今日も穏やかな良いお天気ですねぇ^^

昨日行った田村ゆかりさんのツアー初日大阪公演のお話でも。
今回の会場はグランキューブ大阪、奈々さんがカウントダウンした
会場です。前回はすごく寒かったので心配していたのですが、今年
は穏やかな天気であんまり寒くなかったです。

午前中の用事を済ませてから出発して、会場に着いたのは13時
頃でした。それから物販買い終わるまで約3時間^^;
初日だからたくさん買う人が多かったみたいで、結構売り切れに
なってました。購入したのは、パンフレットとポスター、ポストカード
2種、カレンダー、プリン2種です。
今回のパンフレットのゆかりさんもかなりかわいいですねぇ(*^_^*)
あとは、CD買うと告知ポスターがもらえるということで、持っていな
かったアルバムを購入。ついでにガチャガチャも2回挑戦。携帯ク
リーナーとポートレイトがもらえました。

今回は、端っこですが2列目とゆかりさんにはかなり近い位置。
最後のご挨拶でゆかりさんの笑顔を間近でみられてかなりよい席
でした。ただ、スピーカーの真ん前だったので音的にはちょっと^^;
約10分遅れでスタートして約3時間。最新曲から久しぶりの曲、
定番曲とバラエティに富んだ構成でした。中盤はアダルトなゆかり
さんも。衣装も可愛らしくて、サンタ風の衣装もありました。クリスマス
ライブだったからかな。カウントダウンとか年明けのライブではちょっと
変えてくるのかも。

しばらくぶりのゆかりさんのライブはとても楽しかったです。
カウントダウンも重なってなければ行きたかったなぁ。
ゆかりさん、ごめんなさい(>_<)

P1010185s P1010186s

P1010187s

P1010188s

P1010183s

 

|

« 大阪遠征 | トップページ | It's LIVE!!@中野 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/47118415

この記事へのトラックバック一覧です: *Princess a la mode* 大阪公演:

« 大阪遠征 | トップページ | It's LIVE!!@中野 »