« 茅原実里FCイベントレポ紹介 | トップページ | ポスターお渡し会とか »

2009/12/12

米倉千尋さんのクリスマスライブ@渋谷

今日は良いお天気で、昼間は気温が上がりました。ただ、夜は
かなり冷え込んで寒かったです。

米倉千尋さんのクリスマスライブで渋谷のAXにいってきました。
ここは初めてだったのですが、他と違って二階席が円形状に
付いてるんですねぇ。
ライブは知り合い二人と一緒で、整理番号も700後半から800
番台だったのでマッタリと入場。後方左寄りに陣取りましたが、
あんまりぎゅうぎゅうという感じではなくて良い感じでした。

内容はライブ有り、トーク有りとかなり面白かったです。桃井
はるこさんや奥井雅美さん達の昔のPV等も見られたし^^;
約4時間半にわたるライブでしたが、すごく楽しくていって良
かったです。
個人的には、「エターナル・ウィンド」のコラボによるアコーステ
ィックバージョンと奥井さんのネコミミに白のミニワンピースが
すごく素敵でしたねぇ^^

|

« 茅原実里FCイベントレポ紹介 | トップページ | ポスターお渡し会とか »

声優」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/47005506

この記事へのトラックバック一覧です: 米倉千尋さんのクリスマスライブ@渋谷:

« 茅原実里FCイベントレポ紹介 | トップページ | ポスターお渡し会とか »