« 声アニ1月号 | トップページ | Perfume Livefolioとか、TV Bros.とか »

2009/12/17

FFXIII

今日も寒い一日でしたねぇ。天気はしばらく良いみたいなので、
一安心です^^

今日はFFXIIIの発売日。朝7時からの発売ということですが、
さすがに混んでいて通勤時には買えないかなぁと。
ところが、朝はダイヤが乱れていて、有楽町のビックカメラ前
に着いたときは既に列はなくてあっさりと買えちゃいました。

ただ、今日は懇親会があって帰ってこれたのは23時過ぎ。
オープニングだけ見て週末までゲームはお預け^^;
でも、かなりきれいで見ているだけでもワクワクします。
初のPS3ゲームなのでかなり楽しみにしています^^

P1010169s

|

« 声アニ1月号 | トップページ | Perfume Livefolioとか、TV Bros.とか »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/47048486

この記事へのトラックバック一覧です: FFXIII:

« 声アニ1月号 | トップページ | Perfume Livefolioとか、TV Bros.とか »