« 「LIVE DIAMOND×FEVER」Blu-ray | トップページ | アニカンVol.79 »

2009/12/23

「PRECIOUS ONE」

今日も良いお天気でした。最近、同じ出だしですねぇ^^;
まあ、天気がよいのはうれしいのですが。

先日奈々さんのBlu-rayと一緒に買ってきた茅原実里さんの
新曲のお話でも。
ゲーマーズさんで購入したのですが、「TEAM minorhythm」
公認店ということで実里さんからのクリスマスメッセージカード
も付いてきました。サンタ姿の実里さん可愛いです^^

「PRECIOUS ONE」は、FCイベントで初めて聴いたのですが
出だしを聴いてAVEX系のバラードみたいと^^;
中盤まで聴くと今までにはない感じですが、やっぱり実里さん
といった感じなのですけどね。結構お気に入りの曲になりそう
です。
他の3曲も今までの実里さんの曲調とは違った感じで新鮮です。
年末のライブにはきっと生で聴けると思うので、楽しみですね。

P1010180s

|

« 「LIVE DIAMOND×FEVER」Blu-ray | トップページ | アニカンVol.79 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

シュガーさん、こんばんは。

冬のライブで聴くのにぴったりですよね。

「愛とナイフ」も盛り上がりそうで、期待大です。

投稿: Sei | 2009/12/24 20:42

PRECIOUS ONEいいですよねー!
ライブがメッチャ楽しみです^^

投稿: シュガー | 2009/12/23 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/47095613

この記事へのトラックバック一覧です: 「PRECIOUS ONE」:

« 「LIVE DIAMOND×FEVER」Blu-ray | トップページ | アニカンVol.79 »