« MJ12月収録 | トップページ | 「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER」 収録情報追加 »

2009/12/08

「Sing All Love」初回限定版

今日も良いお天気でしたが、やっぱり寒かったですねぇ。
会社の忘年会だったので、ほろ酔い気分です^^;

茅原実里さんのニューアルバムが来年2月に出るのですが、
初回限定版に夏に行われた「SUMMER CAMP」のライブ映
像が収録されるとのことです。
DVDが付くのはよくあることですが、今回はなんとBlu-rayが
付いちゃうとのこと。しかもDVDが付くのより1000円高いだ
けの4800円。CDに特典でBlu-rayが付くのって初めての
気が。太っ腹ですねぇ^^;
カウントダウンが行われるということで、「SUMMER CAMP」
の映像化はないかなぁ、と思っていたのでうれしいです。

カウントダウンもファイナルとセットで映像化されるとうれしい
のですけどね^^

|

« MJ12月収録 | トップページ | 「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER」 収録情報追加 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コゼットさん、こんばんは。

アルバムが出ると聞いたとき、もしかして
と思ったんですが、良かったです。

発売されたら写ってないか探してみます^^

投稿: Sei | 2009/12/09 19:20

太っ腹ですよねwまさか特典になるとは。

ライブ中自分のすぐ後ろが通路だったもので、そこをひっきりなしにカメラが動いていたので、もしかしたら飛びまくっている自分が移ってるかもですw

投稿: コゼット | 2009/12/09 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/46973258

この記事へのトラックバック一覧です: 「Sing All Love」初回限定版:

« MJ12月収録 | トップページ | 「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER」 収録情報追加 »