« Gyaoとかファミ通とか | トップページ | 声アニ1月号 »

2009/12/15

You&Me

今日は日もさして思ったより寒くなかったですねぇ。明日も似たような
お天気みたいです。

今日は、田村ゆかりさんのニューシングルのフラゲ日ということで、
川崎のアニメイトで購入。棚には一枚しかなかったので、もうちょっと
遅かったら買えなかったかも(>_<)
ジャケットではワンピース姿で箱の中に入っているゆかりさんです
が、特典のブロマイドは別の衣装です。ピンクのリボンが可愛い^^

中のチラシとして、ゆかりさんのライブツアーのお知らせに加え、
m.o.v.eのシングルとアルバムの告知も^^
ツアーに向けてちょっと聴き込まないとね。

ツアーといえば、大阪公演&福岡カウントダウンのチケットが届き
ました。大阪はなんと前から2列目。端っこなのですがかなり良い
席でした。
ところが、福岡は3階18列と最後尾。真ん中よりではあるのですが、
かなり遠いですねぇ^^;
知り合いの友達が、チケット余るなら引き取るといっていたのです
が、さすがにこの席ではいらないと。まあ、遠征で行くのにはちょっと
つらいですよねぇ^^;
茅原実里さんのカウントダウンとどっちにしようか迷っていたのです
が、実里さんのに行こうかなぁ。紅白もあるしね^^;

P1010167s

|

« Gyaoとかファミ通とか | トップページ | 声アニ1月号 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

シュガーさん、こんばんは。

これでみのりんも最後尾だったら悲しいかも^^;

投稿: Sei | 2009/12/16 22:06

ゆかりんは大阪・名古屋・横浜もあるじゃないですか♪
是非みのりんと一緒に年越ししましょう!

投稿: シュガー | 2009/12/15 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/47030360

この記事へのトラックバック一覧です: You&Me:

« Gyaoとかファミ通とか | トップページ | 声アニ1月号 »