« 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」舞台挨拶@川崎 | トップページ | ズームイン&めざましテレビ »

2010/01/24

「MAX MONTHLY LIVE☆VIP☆」一月公演

穏やかな良いお天気でしたねぇ。あんまり寒くなくて過ごしやす
かったです。

今日はMAXのライブに行ってきました。今年から始まったマン
スリーライブの第1回目です。場所は赤坂BLITZ、最近よく行く
気がします。駅から近い上に、近くの食事場所やコンビニが
たくさんあるので便利なのですが、今日は一番近くのビルが
全館休業でした^^;

整理番号が800番台だったので、いつものように左側の高く
なったところでマッタリと参戦。見やすくてよかったです。
10分ほど遅れてスタートして、アンコールも含めて1時間40分
ほど。ほぼ満杯の観客で大盛り上がりでした。

マンスリーということで毎回違った構成にライブになるとか。
今回は、割と普通でしたが^^
登場は黒の衣装にサングラス。格好よかったですねぇ。曲終わり
には会場にサングラスを。懐かしい曲をメドレーでやったり、マイ
ケルのヒット曲にあわせてダンスしたりと盛りだくさんの構成。

途中の着替えタイムでは、4人がバンドになって演奏する「銀河の
誓い」の映像を投影。会場は大受けでした。りっちゃんのドラムが^^;
着替え後は、季節にあわせて白とシルバーの衣装で冬の曲を。
「POWDER SHADOW」が生で聴けてうれしかったです^^

アンコールでは、グッズの紹介なども。Tシャツは毎回一人ずつ
デザインしていくとのこと。今回はレイナさんで、ホワイトタイガー
のイメージだそうです。アンコールでは「Only One」、「一緒に・・・」
と好きな曲が2曲きて大満足です。

来月は27日で、ユーロナイトとのこと。他とかぶっていていけない
のが残念です。しばらく、毎月ライブがあるようなのでまた行きた
いな。

|

« 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」舞台挨拶@川崎 | トップページ | ズームイン&めざましテレビ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/47381835

この記事へのトラックバック一覧です: 「MAX MONTHLY LIVE☆VIP☆」一月公演:

« 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」舞台挨拶@川崎 | トップページ | ズームイン&めざましテレビ »