« ズームイン&めざましテレビ | トップページ | オリスタ2/1号 »

2010/01/26

My wish My love

今日も良いお天気でした。相変わらず、風は冷たいのですが。

会社帰りに秋葉原によって、CDをフラゲしてきました。
まずは、田村ゆかりさんのニューシングルのお話を。
二ヵ月連続シングルの二枚目。タイトル曲は、ゆかりさんいわく
なのは劇場版のエンディング近くに流れる曲^^;
確かに、映画の場合エンディングに流れるのは主題歌なので、
エンディング近くに流れてました。でも一番感動するところに、
流れていたと思いますよ^^

「Tiny Rainbow」はGame版のなのはのEDテーマです。切ないけど
可愛い曲で、ライブでの手の振りがとても印象的です。かなりお
気に入りです。
他の2曲もとっても好みの曲で、今回のCDはポイント高いです。

カップリングを含めて、ツアーで歌ってくれたのでよく知っている
感じなのですが、CDで出るとじっくり聴けて良いです。

P1010227s

|

« ズームイン&めざましテレビ | トップページ | オリスタ2/1号 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/47397597

この記事へのトラックバック一覧です: My wish My love:

« ズームイン&めざましテレビ | トップページ | オリスタ2/1号 »