« MJアニソンSP2 | トップページ | オリコンチャート »

2010/01/12

「PHANTOM MINDS」

今日は雨模様で寒かったですねぇ。都心では雪が降った
らしいですけど、ビルの中にいたのでわかりませんでした^^;

水樹奈々さんのニューシングル「PHANTOM MINDS」の
フラゲ日ということで、秋葉原で購入してきました。
いつものように、とらのあなのディスプレイでは、展示&
PV放映がされていました。今回は、なのはのOPという
ことで映画のディスプレイもされていました。
特典が奈々さんのアップ画像だったので、そのままとらの
あなで購入してきました。

帰ってきて早速ヘビーローテーション中です。
「Don't be long」は矢吹節全開で、もしかしてツアーでタオ
ル曲になったりしそうな気も^^;
「十字架のスプレッド」は、こちらも千代丸節全開で格好
いい曲ですね^^
どちらもツアーで聴くのがたのしみです^^

P1010216s

P1010217s


|

« MJアニソンSP2 | トップページ | オリコンチャート »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/47276338

この記事へのトラックバック一覧です: 「PHANTOM MINDS」:

« MJアニソンSP2 | トップページ | オリコンチャート »