« オリスタ2/1号 | トップページ | Pick up Voice Annex Vol.1 »

2010/01/28

アニカンR Vol.32

今日は、曇り模様でしたが暖かかったですねぇ。雨が降り
そうでしたが、帰宅するまで降らなかったので良かったです。

ずいぶん前に購入したアニカンRのお話でも。表紙が田村
ゆかりさん、といっても今回はそれ以外の記事はほとんど
ないのですが^^;
大きなゆかりさんの写真がうれしいですけど^^
インタビューは、劇場版なおはのお話と先日発売になった
ニューシングルのお話(まだ発売前でしたけど^^;)。
二ヵ月連続リリースがやりたかったのでうれしいとのコメント
が。タイミングが合わないとなかなかできませんからね。

オリコンでは、6位、5位と良い感じで売れています。週間
Top10には入りそうな勢いです^^

P1010220s

|

« オリスタ2/1号 | トップページ | Pick up Voice Annex Vol.1 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/47415034

この記事へのトラックバック一覧です: アニカンR Vol.32:

« オリスタ2/1号 | トップページ | Pick up Voice Annex Vol.1 »