« U-ka saegusa IN db FINAL LIVE TOUR 2010@東京 | トップページ | *Princess a la mode* 横浜公演 »

2010/01/16

横アリ

午前中はよいお天気でしたが、午後からちょっと曇り気味。
でも、寒かったですねぇ^^;

今日は、田村ゆかりさんのライブに行ってきたのですが、
想像以上に長くてただいま帰宅しました。
ツアー最終公演らしいとっても楽しいライブでした。
詳しいお話は明日にでもするとして簡単に。

横アリがピンクに染まっていてとってもきれいでした。
アニメ「B型H系」のOP&EDを担当するという発表も。次回の
シングルもまだでていませんが、2010年もたくさんCDがで
そうでうれしいですね^^
Wアンコールでは、motsuさんが登場して大盛り上がりでした。
最後のご挨拶は、横アリを一周して丁寧に手を振っていた
のがとっても印象的でした。
とっても長かったですが、とっても楽しかったです。

最後に、ゆかりさんは「運動神経が抜群」でした!!

|

« U-ka saegusa IN db FINAL LIVE TOUR 2010@東京 | トップページ | *Princess a la mode* 横浜公演 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/47312959

この記事へのトラックバック一覧です: 横アリ:

« U-ka saegusa IN db FINAL LIVE TOUR 2010@東京 | トップページ | *Princess a la mode* 横浜公演 »