« 名古屋遠征 | トップページ | MJアニソンSP2 »

2010/01/10

レイトン教授と永遠の歌姫

今日も良いお天気でした。東京の方が名古屋より暖かい
ですねぇ^^;

遠征帰りに川崎で奈々さんが出演している「レイトン教授と
永遠の歌姫」を見てきました。
川崎では、プレミアスクリーンでの上映になっていて、ゆった
りとしたシートで鑑賞できました。音も良かったですねぇ^^
映画の内容はネタバレになるので書きませんが、奈々さんの
歌声は良かったですねぇ^^

次は、23日公開のリリカルなのはを見に行かないと。舞台
挨拶のプレリザーブを申し込んだので当たるといいなぁ^^

P1010213s

チケットのお姉さんに前売り(一般)出したら、子供料金との差額は出ませんといわれたのは
なんだったんだろう^^;

|

« 名古屋遠征 | トップページ | MJアニソンSP2 »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/47256396

この記事へのトラックバック一覧です: レイトン教授と永遠の歌姫:

« 名古屋遠征 | トップページ | MJアニソンSP2 »