« 横アリ | トップページ | ななマガ#27 »

2010/01/17

*Princess a la mode* 横浜公演

今日も良いお天気で、昨日に比べてちょっと暖かな気がします。
なんにもない一日なので、家でマッタリとしています。

昨日の田村ゆかりさんの横浜公演のお話でも。印象的だった
ところを中心に。

物販で買うものはとりあえず買ったので、ゆっくりと会場入りした
のですが、朝からすごい列だったみたいですねぇ^^;
16時頃到着して、スタンプ押しに。物販入場口は裏になっていた
ので表側はあんまり混んでませんでしたね。ついでに、ポートレ
ートだけになっていたガチャガチャをやったら、前回と1枚かぶっ
ちゃいました。

その時は気づかなかったのですが、FCイベントの開催発表が
あったようです。5月16日(日)に場所はよみうりランドオープン
シアターEAST
。以前、奈々さんがやったところ一緒かな。
固定席・芝生席共に約4000席で1万人近くは入れるとのこと。
野外でゆかりさんのイベントを見るのは初めてになるかも^^

ライブは準備が遅れたということで、20分以上遅れてスタート。
色々と仕掛けがあったので、準備が大変だったようです。
今回は、北スタンド二列目とちょっと遠かったですが、全体が
見られて、ピンクの海がとってもきれいでした。

桃色男爵にサックスが加わっていて、アコースティックなコーナー
での「星降る夢で逢いましょう」など、とても良い感じになって
ましたね^^

アニソンコーナーは「ラムのラブソング」。「浮気者が一杯いる
ので」という、ゆかりさんの前振りが^^;
幕間のねこさんとゆかりさんのムービー(ちょっと他の会場と
変わってました)ごにセンター後方のステージに登場という、
サプライズが。歌った後は、アリーナ前の通路を通って、メイン
ステージに移動。最後のご挨拶も通路を1周したので、アリーナ
前列は神席だったみたいです^^

後半の「HONEY MOON」では、アリーナ前通路を通って、後方
ステージへ。「fancy baby doll」では、真ん中をトロッコで移動
しながら、バズーカでウサちゃんを観客席に発射^^;

アンコールでは、名古屋公演と同様にねこさんとステージで
華麗なパフォーマンスを。ゆかりさんは、「キャット空中三回転
を決めて、ねこさんは失敗して左肩を強打」。相変わらず、
すごい運動神経です^^

Wアンコールでは、PVの衣装でゆかりさんが登場して「You
&Me」。ラップが始まるとmotsuさんも登場。生で共演が見ら
れるなんて夢みたい。歌い終わった後、motsuさんは「打ち
上げで」といって去って行きました^^;

終了後のご挨拶は、アリーナ前通路を1周。一生懸命手を
振ってくれるゆかりさんがとても素敵でした。
終了は22時半ちょっと前。約4時間の長いライブでしたが、
あっという間だった気がします。楽しい時間をありがとう
ございます。

なのはの舞台挨拶はゆかりさんが来ない回なので、次は
FCイベントかな。

P1010223s

|

« 横アリ | トップページ | ななマガ#27 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

シュガーさん、こんばんは。

カメラが入っていたので、Blu-rayで
見て我慢してください。

アリーナ席は、ホント良かったですよ。
外周ができる時に限って、アリーナが
当たらないのが悲しいところです^^;

投稿: Sei | 2010/01/17 18:56

当日券で行けばよかったです…
アリーナの最前は握手できた人もいたみたいですよ、奈々ちゃんの時も外周作ってくれるといいなぁ

投稿: シュガー | 2010/01/17 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/47317694

この記事へのトラックバック一覧です: *Princess a la mode* 横浜公演:

« 横アリ | トップページ | ななマガ#27 »